--.--.--



2008.12.03

大塚寧々が熱いの? アットローンのCM

ワクワクテカテカ(o・∀・)o

やばいぐらいタイム差付けられて帰ってきました・・・

床仕上げの線全部と窓と扉殆んど全部消ぇた/(^0^)\www
昔見た時は特別どうとも思わなかった。でも、今日のCMを見て、
頬のにきびは振りニキビ?
結果は・・・・

金曜から頑張ってるのに一向に終ゎんねーのゎなんでだー…。

鈴鹿に合わせすぎたか!!??(爆)

作業に乗ってきたので調子のってすっかり保存し忘れてる時に限っ
コラーゲンがにきびに悪影響を及ぼす時

大塚寧々ってどう思いますか?ニュースらしいです。
綺麗やー…(*°□°*)
大塚寧々が出てた。
PR(
