--.--.--



2011.06.27

家庭用蓄電池ってどうなの? 暑い

平子理沙さんを見習わねば・・・。

来月の表紙は、買う人と買わない人いそう・・・。

良い感じです。

無為に生きている日々ですが、

平子理沙さん。

家庭用蓄電池のこと突き詰めて考えてみたいですね。
僕の好みって一体どうなってるんだろう?

表紙は樹里ちゃんだったんだけど、

僕のために作ってるんじゃないかと思う。

未だに2010年の7月号は捨てずにとってあります。

綺麗・・・。

表の路面にある事務所と、路地の奥にある事務所。




