--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.04

青汁のクチコミが熱いの?

前のよりはいいかもだけど・・・

誰一人として脱落してません。すごいです(・・||||r

勿体無いよう、ペネロペが。
前もあったんだよなぁ~

相変わらず、のらりくらりなジャック・スパロウ。
話し方とか態度とか??

青汁のクチコミが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
相葉ちゃんとニノがペアになるとニノのツッコミ激しいよね(笑)
体使ってゲームする番組なんですけど????

片平さんって、確かスター誕生出身だったよね。

髪型がね・・・

相葉ちゃんの進行役、バッチリだったんじゃないかな。




