--.--.--



2010.11.25

中森明菜がすごいらしい・・ こちら宇宙のなんでも屋っ!

世界のターン、無視!キンタマ劇場、飽きた、
ビーグレン アットコスメ
宿敵見参もTHE十本刀好きすぎる!!(もちろん永遠の未来もね
天志道場ブログ【※本日更新】

自分から話してるので、メールで聞かれることも無い。

中古車 査定
試合までにケアやコンディショニングを十分行い

試合時間に合わせての組手を終了時間まで繰り返し行ないました

白髪染め レフィーネ
隣に要るのはいつも恋人なので、こんなメールは来ない。

参加したみなさん、お疲れさまでした!!


組手中に突き指や足の打撲などの負傷者も何名かいたので

体調を崩して組手会に参加できなかった子や

中森明菜の話題は、非常に興味があります。

