--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.17

原千晶。。 笑顔の陰に花束を

エステタイム
病気を患ってから何度か仲間に誘われて集まりに出かけました。

本当にご結婚おめでとうございます。
レンタルサーバー クイッカ
涙も感慨もなく


本当はいつも生きてることが苦しくて生きてるってことに価値を見
原千晶に関して、とても驚きました。
励ましのメールを送って、逆に励まされたことも多くありました。
鬱でいれば、闇を見せれば

僕の大切にしていた後輩が亡くなったとのことでした。

夜明けの輝きに感動したことがあった。

僕の果たせなかった『夢』を河田君に託したいと思います。素晴ら
バイク王 キャンペーン
毎日まったく自信が無い。


