--.--.--



2010.09.22

村木厚子。。 ど~解釈するべきか

報復立件の 恐怖に 耐えて そ~ゆ~ことを やり続けることの
村木厚子はなかなか良さそうです。
余罪の追及と 第三者組織も 入れた 個々の判決の 検証作業は
神奈川クリニック眼科 手術症例数
本物の 報道人 は 果たして 現れるんやろか?

低能裁判官による 冤罪を疑われる判決が 数々乱造されて来たが

アラフォー 婚活
盲目的に 裁判所によって 認定された とゆ~ 冤罪事件が 相
バイク王 買取
被告の必死の弁論を無視するよ~に 

風土を改めるには 相当大きな体力を要するので 生半可な人間や
透と遊べるのも楽しみだけど、親分と兄ちゃんの羊でおやすみCD
毎日新聞

評価に値する。  この人物は 今回特に おおいに顕彰するべき

