--.--.--



2010.09.18

倉科カナの話 最近

前はタッくんと倉科カナさんの二日目に行ったんですが、前回のマ
婚カツ 福岡
class="FANCYURL_EMBED">今日は、今回二
所でですが、最近ほんっとうに不運で、お財布落としてみたり、仕
月並みですが、とても良い舞台でした。
バツイチ
中学に入って一人前になったっけ・・・
小学校の頃は身体が小さくて、運動会は嫌いだった。

だって何やっても遅いから。


ベルーナ 家具
秋なんだな~~~~

綱引きもちびだから一番後ろ。

倉科カナに関して、興味があります。
何やってもだめだったな~~


