--.--.--



2010.09.15

吉田えりってば ふと思った

夜中喉が渇いてリビングに行ったりすることってありますよね?

話かわりますが、皆さんしってます?ぽぽちゃんの存在。

野球選手???

オンラインゲーム 評価
ひげ脱毛
目丸すぎるし口はアヒルグチやし、眉毛は紫式部いたころみたいに
多分こちらゎちいぽぽやと思いますが。

夜中に間食する事間違いなしっ!
彼女が野球やってる姿、ほとんど見たことがないです。

自慢(?)の足がぁ~…
サントリー ウォーターサーバー
中学くらいの男の子なら、例えば何かいい事あったら、口笛の一つ
頭のおかしな奴もいるものだ、普通の人なら何とも思わない事で。

吉田えりは本当に話題なのですね!

