--.--.--



2010.09.15

水夏希らしいけど 水さん最後の公演

夜の梅田で前後不覚のハッスルを遂げたり、大劇場で鞄の中身全部
冒頭もそうですが、最後の「もう終わったんだ」の所も良いですよ
退団発表があってから12日まで、「きっと12日は哀しいんだろ
思春期ニキビ 治し方
話には聞いていたけれど、もう何で舞台に立っていられるのかと言
同期からのお花は、ハマコさんが渡しに来てくれました…。

明日はその逆の負のパワ-スポットを見てみよう。

ミスパリ
白髪染め
誰も知りたくないとは思いますが、私が頻繁に観劇するようになっ
竹内まりや in 武道館 on 12月3日

竹内まりや in 武道館 on 12月3日

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから水夏希
余談ですが、12日は偶然にも関西ブレイクはキムさんの放送回で

