--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.19

前田愛ってば 有楽町線の電車で走り回ってた

バイク買取 福岡
誰か私の分もとって下さい(笑)な~んて。
小悪魔 ageha 髪型
レーザー脱毛
有限の命やからこそ    より感動しより幸せを求めるんかな

大切な人を失わないって それが当たり前になるって

有楽町線の電車の中で駆けずり回る中村勘太郎と七之助兄弟を見か
幸せなんかな でも・・   どんな感じなんやろな

前田愛が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
今から17~18年ぐらい前だったと思うけど、

早いね 


不老不死の薬を作ったら どうなるんかな

僕も19歳になったところやけど

もうティーンエイジャー最後の年かぁ・・


