--.--.--



2010.08.12

ともさかりえが気になる。 ロックイン 3日目

バイク王 キャンペーン
休んでますよ。

一方お袋、これも23歳当時ですね。

幸せそうだね。

写真は親父23歳頃。


ともさかりえって客観的に見てもすごいですね。
写真3枚目は関係ないけど昨日の空と、きゅうりの上にマヨネーズ
若いですねぇ。たぶん結婚前で親父が撮った写真じゃないのかな。
本当はサニーデイ・サービスに、行きたいところ…だったけど、グ
レンタルサーバー クイッカ
思いの外几帳面だったようで、アルバムを山ほど残して逝ったので
死なない人いないものねえ。

ドスパラ OS
親父は7年前に、お袋も昨年癌で亡くなりました。


