--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.27

横峯さくららしい 横峯さくらパパ 深く犯罪に関与(恐喝事件)


銀座カラー キャンペーン
詳しいとこは分からんけどね/(^O^)\
日曜のガタケはラジオの公開録音だかなんかやってました。
初めてと言えばコスガタに凸ってきますた。
今まで横峯さくら無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
常連の俳優さんたちもやっぱり上手いし、

余計そのキャラに対してイライラするし…。

ageha
勢い良く飛び出す荒川良々を見送る同僚が

詳しいとこは分からんけどね/(^O^)\
凄まじいな(笑)
日曜のガタケはラジオの公開録音だかなんかやってました。
相変わらず小劇場系の役者さんがあちこちにちりばめられてるし、
ビーグレンってどう

