--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.25

上原さくらの話題 誰かに似てる

上原さくらはとても面白そうですね。
白髪染め シャンプー
僕が好きな人の詩で、そーゆーのがあった。

僕の人に対する記憶だ。

僕は、写真とか、アルバムとかで過去を邂逅することがない。


僕に生きる力を与えてくれた人達だから。

よか石けん
頭の中の記憶と、決して消すことのない携帯メモリーだけが、

人の中にいるってのが、生きるってことなんだって。

僕の生き方を変えたあの人、

大阪 脱毛エステ
生きててくれて、良かった。

僕が場を退いたことで、会う場所がなかったあの子、

本当にたくさんの再会をする。


