--.--.--



2010.07.23

山本優希ってホント? 告知☆

舞坂ゆき子 シモンサプリ
私、1人だけど(笑)

シーズラボ 恵比寿
別に何かしてもらったわけじゃないけど、ただ道であったらよく声
山本優希がメッチャ気になります。
太りすぎても、老けて見えるからな~。
年齢的に痩せすぎると、老けて見える。

索の破断箇所もただのフサフサで怪我しないというすばらしさ。

シモン芋 販売
菅野結以、河西美希、難波サキ、ヒロミ、松本アキ、山本優希、水
索交換のときも地獄の重さだった。

最近食べなくなった、豚。

熱帯夜のせいかヘンな夢を見た。

名大合宿には参加できそうもない。内藤ごめんちゃい。



