--.--.--



2010.07.14

小野恵令奈つぶやき アンチAKB 熱唱

役人からレクを受けてた、あの質疑者の林議員ですね。

明日午前着だから残りは持参となり。
片付けたりなんたりして今帰り。
熱唱してしまった。ぜひ、カラオケになって欲しいですね。気分が
小野恵令奈は、とてもびっくりする話題だと思います。
夢(宝塚歌劇団。実際は秋葉原カルト団)は、でかくなけりゃ、カ
爆発しようかなww
リュリュ 生活
別件のお食事会ネタはまた今度。

僕がカンタさんだったら思わず走り出している気まずさっぷりであ
遥かな、古(いにしえ)から受け継いだオタクだから。

梅雨とはいえ、気温は低く、彼女の格好からして寒そうである。

バイク王 沖縄
アオキ

