--.--.--



2010.07.11

竹内結子がすごいらしい・・ この夏のドラマは

甘い絨毯で、天の川→フェイドアウト→aiko登場で流れ星・・
竹内結子の話題は、非常に興味があります。
話の内容は、世界中が突然2分17秒間暗闇に包まれ人間が未来の
何してたんだ私は。。。


もともとマンガ→ドラマの図なんですが、マンガ(特に1巻)が面
人には3度のモテキがあるといわれる。あのモテキですよ。

気になるドラマが目白押し。

大阪 脱毛エステ
ベルーナ バーゲン
隠し玉は「Flash Forward」

バイク買取 ゲオバイク
今思い出したわ・・・

少し前に流行ったHEROSがファイナルシーズンに。まだ、2ま
日付が変わり、11日になるや直ぐに奥様が部屋の奥から包みを。

