--.--.--



2010.07.05

大塚愛つぶやき

騒ぎなんて、マスコミさんが大袈裟に騒いでるだけだろうと思って
清春が怒るのも当然だね(´・ω・`)
バイク買取 京都
文句あるなら さっさと 帰れって
予約って言っても名前と連絡先書いて終わる話じゃなかった(泣)
予約したのは16GBだが32に至っては納期は読めないらしい。
ミスパリ
彼氏を釣るのにはマストな話題のようだ。

大塚愛ってどう思いますか?
子持ち 再婚
立て板に水、あくまでビジネスライクに淡々と説明してくる店員に
早々に切り上げた。

清春が怒るのも当然だね(´・ω・`)
態度が一変。



