--.--.--



2010.06.22

皆藤愛子ってホント? *J・Y・J*


夜中に飲んでます。

目をあけたら、首締められてました(;゚Д゚)

米米クラブの君がいるだけで

痒い・・・てか体調最悪。眠れぬまま朝。朝食とるがオグゲボボボ
夜中に起きて見てる人なんているのかなぁ。

目の前の光景に

問題はそこじゃねぇだろタコ。
味噌汁を考えた人はノーベル平和賞をもらうべきだと思った。ハー
ドスパラ Prime
問題はそこじゃねぇだろタコ。
毛穴ないし、あの逆三角形の体型。

バイク買取 不動車
皆藤愛子を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
リュリュ

