--.--.--



2010.06.15

木村カエラ。。 きになる~

木村カエラの 「リンガディンドン」 が

簡単に考えても 私の体重82kg*落下加速度ですから ゆうに
神戸クリニック 梅田
今日、診察しなければ気がつかなかったのですが、物が二重に見え
小悪魔ageha ブログ
婚活バスツアー
話は、昨日の夜にさかのぼります。

可愛いくて仕方ないけどこの子にとってはうちに居るよりは一匹を
よくもまあ、狭い場所選んで転んだものだと関心しています。

右側頭部に続いて左前頭葉から頂頭部への打撃。。。。

立ち上がったらどういうわけか、顔面と床がごっちんこ

木村カエラに関して、とても驚きました。

大きな病院へいき受診してきます。

ものの順番は、めちゃくちゃです。


