--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.28

田中裕子の話題 コンプレックス

特に笑った自分の顔はいまだ大嫌い。

普段、彼女は私の母のように愚痴を聞き、寄り添ってくれているの
美人は最上級の美人にコンプレックスを持ち

本気で嫌でした。

反省。

ベルーナ フラワー
ウォーターサーバー 無料レンタル
東南アジア系の顔だよね、もしくは沖縄とか、などと言われ

田中裕子って客観的に見てもすごいですね。
連れは、サッカーユニフォームとか買ってた。

背が高ければデカイことに悩み


サンマリエ
癒しを頂いているにも関わらず今日は悪いことをしてしまいました
薄い唇が嫌だとおっしゃる、田中裕子のようなうすーい顔がよいと

