--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.10

松田聖子って言ってみる 【ライブ】『第12回 どらむNOW!』・・・あさがやドラム

神だネ申
ベルーナ グルメ
出てきて始めに、松田聖子の「チェリーブラッサム」と「ガラスの
彼女の登場の時に、鈴木まりえさんと藤崎とうこさんの三人で歌っ
振り付けはちょっとキレが悪いかな。。。

ベルーナ グルメ
彼女が一番アイドルアイドルをやってるように観えましたので、フ
二人がやんわりアイドルっっぽさを出してるが(←自分にはそう見
選曲が進むに連れて色んな曲を聴いてると高音域は惜しいとかじゃ
松田聖子に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
凄く情感の入った歌唱で聴き入ってしまいました。。。


リュリュ 通販
彼女の見た目は、80年代アイドルがそのまま飛び出したような雰
自分的には童話迷宮はツボだったけど、ってか、ドラムで田村ゆか

