--.--.--



2010.04.18

片瀬那奈かー それはそれとして

台詞多くてよかったー。

片瀬那奈に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
翻弄されてまえー。
ホームページ レンタルサーバー
レンタルサーバー
臨ちゃん目当てで見始めたけど、

片瀬那奈の迫力に呑まれるー。

RyuRyu
レッツ腰巾着☆彡

普通止めるやろ。

若いってこわいね。そしておもしろいね。
笑いとったからいいやんって

一般市民二人のこの会話イタすぎるやろ。今なら同じこと言われた
内容というと確か20歳前後位やったと思う。僕の親友の景山君が

