--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.17

西野カナ。。 NHKの人たち

西野カナに関して、とても驚きました。
大川さんやてらそまさんはまったく…。
話しを聞くとやはり7千円くらい・・・・・・・
婚活 札幌
平田さんは名前見て納得でした。
当時の相手が

小悪魔ageha モデル
仲良くなりたくない人と無理矢理仲良くなろうと思わない。
料理作ってるのを撮られ‥
朴さんと藤原さんは分かりました!
誰かの為に頑張ろうって思ったけど 俺のただの思い上がりだった
相手の為とか言ってバッカみたいじゃなぁ(笑)
小悪魔アゲハ
天理教?

