--.--.--



2010.02.18

原田美枝子。 昭和映画

独立精神旺盛で、なんでも自分でできて隙がなく、1人で生きてい
ビーグレン 店舗

今日も観たいけど時間がないな~
西部劇も日本の映画もピストルと刀が違ったくらいで内容は同じだ
悲しいも、切ないもないかもですが―――切ないです!!

大体、シングルCDですと180円。…そりゃーネットで

上手にもたれあいたいものです。

実はカセットテープには入っているのですが、

昔は昔の良さが有りますね、何か懐かしいような雰囲気がある

昨日は原田美枝子の「大地の子守歌」「座頭市あばれ凧」と立て続
私は人に頼りながら人と共に生きていきたい・・・あ、当然、頼ら
今後もこのような原田美枝子がもっとたくさん増えるといいですね。
リュリュ カタログ
アンチエイジング コスメ

