--.--.--



2010.02.18

相武紗季の話 先っぽを愛撫しやがれ糞ぷっしー!

車査定 無料
同期の出世頭が精神病になって辞めちまって、

同期の出世頭が精神病になって辞めちまって、

相武『か、堪忍してえ~!ほんまバイブだけは堪忍してえ~!!あ
我慢の限界でした。

グルコサミン 効能
相武紗季ってどう思いますか?ニュースらしいです。
俺の心までポッキリ。ブラ◯ク会社だ、これはって感じで。


男性『相武にバイブで愛撫してやんよキャハー!!!』
男性『つ…ってええなクソブスこらああああ!!!!』
相武『すーー!すーー!すすすすんませんっしたー!!』
暖かくなるまでは多分、このままかな。
我慢の限界でした。

ageha

