--.--.--



2010.02.11

小阪由佳ひとりごと 小阪由佳

小悪魔ageha ドレス
香ちゃんおめでと♪バースデー企画 みんなでお祝いしましょ バ
小悪魔ageha メイク
旦那は11日だと思ってたみたい。二人してどっちだっけ?なんて

小阪由佳って、あの小阪由佳???
勿論発する僕も悪気なんか無いし掛けて下さる方も本当に頑張って
車 下取り 査定
初めは僕も何で??Γ頑張って」でって思ったが、朝青龍氏も酔っ
小阪由佳/TEAM 雪月花/RISAlittleラブポップ

司会MC:さだ

最近は特に自分自身も多用している言葉なんでふと寝起きから考え
今後は何となく少し考えて使わないとダメかなぁ?とも考えたりで
今まで小阪由佳無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
来年は受験やらなんやらで、それどころじゃないかも。


