--.--.--



2010.01.23

里田まいのぼやき 【730】追記Ver.後藤真希&里田まい&Sweep&某トップ作曲家さん

いまソラノヲト観てて、いいなぁと思ったから書きました!

つか声聴いてる段階で虜です。爆

あの声で傍に居られたら虜になってしまう~


声優の小林ゆうさんはいいですね~^^

class="FANCYURL_EMBED">今、私は小林ゆ
突拍子も無く言ってしまったが・・・

婚活 男
僕的にはやっぱり銀魂のさっちゃんがナンバー1です!

でわノシ
婚活サイト エキサイト
何がいいのか、容姿もさながら本業である声ですよ!

以上。

車 査定 相場
やっぱり里田まいに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。

