--.--.--



2010.01.21

中島美嘉ってすごい? kwsk

明け渡ししんとやでな(´ω`)

普通に好きになった曲を聴くだけ

話題の中島美嘉なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
余裕ぶっこいてたかも(つд`)

吊革で遊んでるオジサンいるし←


にきびあと 治療
礼儀なってない人無理っ\(^^)/

弟/ぷーちゃん

わけあり タラバ
歩く/音楽聴く、唄う/暴れる/音ゲー/沢山食べる/寝る/弟と
b.glen
第二問 30点(接線を求めるのに、一番時間がかかった)

中島美嘉/柴咲コウ/椎名林檎/東京事変/土屋アンナ/上木彩矢
理系としては見事の死亡フラグでした。。。


