--.--.--



2010.01.21

蓮舫らしい 国会議員って

やらないかんコトいっぱいあるんちゃうのん。

切ない気持ちになるような思い出すらもないが…
英語が分からんから何叫んでんのかわかんねぇ…(´A`)
外貨預金 米ドル固定年利
今日の夕飯にしようかしら…(笑)隣に玉ねぎ刻んだのを置いとい
バイク 買取 見積もり

事業仕分けの時の元アイドル、蓮舫先生のほうがよっぽど立派です
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから蓮舫
戸籍上一応女という生物なので無理だが…あぁ~子供でも良いなら
国会が始まってニュースでその状況を見ると、ヤジばっかり。

民主党が野党の時も散々ヤジってたけど自民党が野党になったら同
今日の重要なのはちくわにきゅうりつめる事かしら
野党の仕事がヤジです!ってんならそんな野党いらんですわ。

みんなのFX

