--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.03

スーザン・ボイルかー 喪中でも御節は要ると義理の母(笑)

相変わらずサンカツの薬はキツイ。ちょっと先が思いやられます・
スーザン・ボイルに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
食べました。今日は何をしようかなぁ、と思ってたらこんな時間。
年明けて1日はぼんやり過ごし、昨日は私の実家に行って昼ご飯を
大量に作ったり、スペアリブを漬け込んだり(といってもスペアリ
落ち着いたらまたVitaminに戻すかも 笑

本当にありがとう。゚+(σ′д`。)+゚
突然お義母さんが一緒に歌いだしてびっくりしたり。(NHKの朝
婚活 東京
冤罪防止」とかいうくだりで夫が爆笑したり、aikoの歌を

寝せる気ないだろ 笑笑

大晦日は夫の実家で過ごしました。紅白ももはや知らない曲ばかり
ビーグレン お試し

車 査定 相場

