--.--.--



2010.01.02

篠田麻里子かー

明日も仕事だ~。。。
見つからなかったのが残念ですが、札幌市内にもおもしろい

なんせ駐車場に入るのに20分待ち…。

病院の待機場所に座るのに30分待ち…。


よか石けん 感想
北海道っておいしいお菓子がいっぱいあるからうれしいです。

b.glen
車 査定 シュミレーション
でも診察は2人で8分。。。

休日診療の病院へ行ってきました。

当然元旦のためいつも行っている病院は休み…。

薬もらって仕事場に帰ったらお昼ご飯終わってました…。

皆さん風邪には気をつけて残りのお休みをお過ごしくださーい。

篠田麻里子に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。

