--.--.--



2009.12.23

酒井法子つぶやき 旅立つ君へ~島崎より愛を込めて~

明後日中国地方をぐるりして。

明日はイブですが。夜発の航空便で広島へ・・・。

酒井法子ってどう思いますか?
鼻にタンポン詰めて
僕は巨大プシークリトリスをあげたよ。
和人くんは三年になる前まで
和人!楽しんでこいよ!
夜なのにベッドカバーを洗う始末。

ウォーターサーバー お試し
車 買取 ナビ

カラコン 度なし
本音を言えば行かないでほしい←
話す人誰もいねぇeeeee!!!
良ければお越しください。


