--.--.--



2009.12.15

吉川ひなのひとりごと 昼休みの会話 その10

蝙蝠: 「ちょ......新宿で若い男が撲殺されたらニュース
蝙蝠: 「ちょ........ウソでしょ、これ?! 灰皿にウ
蝙蝠: 「だったら、どれくらい悪いか教えてくださいよ」

蝙蝠: 「そりゃ相当悪いっすね (;´Д`)」

車 買取 高
蝙蝠: 「まあ、芸能人の相手なんて、そんなのが多いんじゃない

蝙蝠: 「何すか、その男?」

蝙蝠: 「罰ゲームやらされる直前の出川哲朗みたいな口調になっ
吉川ひなのの話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
マネパ システム
蝙蝠: 「却って訳が分からなくなってきましたよ」

蝙蝠: 「ノリピーの死んだ親父はY組系の組長だったんでしょ.
婚活 男
蝙蝠: 「だんだんスゴいことになってきた気が......(;

