--.--.--



2009.12.14

谷村美月ってどうなの? おと な り

麻生久美子ともう一人の男の主役の会話だけが聞こえるエンドロー
就活のついでに地元に帰るべきかこっちで大学行きつつヒマを潰す
会社 任意整理
任意整理 期間
今日は―
市川実日子はやっぱりメガネっ娘にしないとダメでしょ!
内容的には劇的な展開もなく、淡々としていると言えば淡々として

今年こそはとは思ってたんだけどね~
谷村美月に関する情報って○○○って感じですね。
友達のひとりが、サンタさんにお願いするなら、

必要書類がない(゜∇゜)
外為どっとコム
締め切りが7月31日消印有効で、その日の夜中0時(つまり8月
本当に今一番欲しいものなんです


