--.--.--



2009.12.03

上原さくらなのかー うん……。

アラフォー 婚活
子供のおもちゃのくせに

最近.まなみるくと
友人からとは言え¥30000-でゲットでした。

中古車 査定 相場
最近日記にも仕事関係の事ばかり書いてるんだよね…。
大好きなさくらちゃん。
事前検査を受けて行けば良かったのですが案の定・・・・×

宿便 腸内洗浄
今後もこのような上原さくらがもっとたくさん増えるといいですね。
明日クラッチ交換とシール交換をするつもりです。

私の周りの人は最近離婚する人が多いっ。
昨日、軽の登録事務所に行き名義変更と継続車検に行きました。

明日仕事も有るので夜からの作業になりそうです。


