--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.02

木村多江なんだ 映画「ぐるりのこと。」

b.glen
優しさだったんだろうね

友達とも仲良く、

b.glen 販売店
僕は生きている
レーシック 価格
僕は命の期限を知った
離れて逝かせてくれないか
優しさなんだと思ってたから
僕にとって幸せだったょ
話題の木村多江今後も楽しみですね。
理由を話さないことが
僕の時間は あとわずかだと
涙をこらえてる姿だった

