--.--.--



2009.11.30

ほしのあきのぼやき おっかいっもの(・∀・)

助け舟をこっそり出してるつもりなのだが・・・
取りあえず今のところは自車アイコンをネットで拾ったマリオカー
早急に対処してくれ

思春期ニキビケア
当時すっげーナビって高くってCDナビでも10万超えて当たり前
直接私は関係が無いのだが

大人の態度として

オートスポーツ 輸入車査定
RO
彼は決して悪い奴ではない

やっぱりほしのあきに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
本人も認識していた


地図は追々触っていくとして、まずはバイクに積めるようにしよう
約2万円。


