--.--.--



2009.11.21

依布サラサなのかー 2009/11/19 渋谷O-West

教えてピュアな人
今年も力の限りはっちゃけます。
歌は3人で歌っているときは良いが、ソロになると今ひとつ。

今日は社長来たから仕事全然進まなかったよー
小学校4年生からこの3人でやっていて、今19歳。

元「Mari眠剤だけぢゃなくて抗欝剤ものんでるん」
神奈川クリニック眼科 手術症例数
バイク王 評価
真咲ちゃんも頑張るみたいですよ。
ピッチング 球速アップ

依布サラサはなんだかとても楽しそうですね。
他の変更点が一回やったぐらいじゃわからわねぇ

全体的に遅くなった?

研修組はG4組み終わったかい?

