--.--.--



2009.11.19

真矢みきのぼやき

自分のティン子の前に手を置いてパーをして

心だけでも救われるのかな
感情を殺せるくらい無になれたら

中年のおっさんが横断歩道を渡りながら


帰り信号待ちをしていたら

まつお内科クリニック
十数年前のオヤジ、凄いアグレッシブなかほりを発しておりました
ビーグレン ブログ
息が出来なくなるほど痛む心

必要以上に流れる涙

舐める、舐める、舐めたおす。

実家で16歳位まで生きてくれた、ひこばあさん。

ウィークリーマンション 広島
真矢みきは本当に話題なのですね!

