--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.07

貫地谷しほりなんだって 2分で着付け!貫地谷しほり

修理代出すべきだよねーーー・・・・・。。

中古車買取
降りる時に娘がドアを

相手のお母さんだって「ゴーン!」ってかんじだと思うし。

貫地谷しほりってどう思いますか?
傷の程度はほんとちっちゃいんだけどね。

乗らなきゃよかったやら、ドアは私が開ければよかったとか

塗装が剥がれてしまいました・・・!!

朝と帰り、園まで送り迎えでした。(めんどくさ。)


私と娘(と息子)は乗っかりで。

私はもう申し訳ないやら娘に怒りをぶつけたいやら、

謝ったけど「いいよ。」とは言ってくれず。

ビーグレン 効果
アラサー 婚活

