--.--.--



2009.11.05

水樹奈々って 水樹奈々さん - 夢幻

私が入ってた時間帯は、深夜3時ごろなんだけど、だぁれもいなく
視聴者を無視し続けるとテレビ業界は大変なことになるぞ。

前はつけてるだけってのもあったけど、最近はつけてすらないとき
スプレッド FXZERO 取引 為替
私、かなづちなんで、泳げないんですよ~。(ウルッ)仕方ないの
特に薬湯が好きなので、よかったぁ。
優雅に楽しんでました。プールがあるんだけど、運動不足なんで、
タエコ
介護福祉士 年収
奈々さんのニューシングル「夢幻」の感想

本当に最近テレビを見なくなったね

水樹奈々って客観的に見ても・・・
来年にはまたいろいろ聴きにいけるようになりたいけどなぁ。

全体的に番組がつまらんし



