--.--.--



2009.10.28

佐々木希なの? 勘違い

文化祭がさっさと終わって
幼稚園の時にレインボーの毛糸を編みまくってショルダーバッグを

学校でも佐々木希は話題みたいです。
発言の仕方が気持ち悪い

ビーグレンってどう
恋愛シミュレーションゲームでセックスを語り、

40代 婚活
遅れてる課題も片付けたい、、、
冬になると、
スリープトラッカープロ
朝晩冷えますね
本来の目的はバイトで着るワイシャツを買うことだったので
誰かの為に作るのはやる気とアイデアと技術の向上に繋がると思う
当たった例があるか…………?


