--.--.--



2009.10.27

安藤美姫つぶやき 「しばらく好きでいていいですか?」

人間ドック 福岡
唯のマネをする

北千里行きが行ってしまう

本当に良いライブにお邪魔できました♪

短期高収入 アルバイト
良いことあるもんだね。

40代 婚活
夜の神社が意外ときれいと結果オーライになる


明日はきっともっと素敵な1日が待っているはず。

本日のブッキングにはなんと、昔サポートをさせていただいた大平
安藤美姫は、とてもびっくりする話題だと思います。
予定していた曲よりも確実にスピンでレベルが取れる構成になって
本当はハッシュドポテト食べたいよー(・ω・`;)ノ
抹茶サンデーの中に抹茶カステラを発見


