--.--.--



2009.10.25

米倉涼子つぶやき うはぁ~。(≧ε≦)

落ちてもまったく驚かないです

わたしの抽選の勝敗はたしか2勝3敗くらいですので

私の悩みなんてこんな程度です 幸せですね!

ハードディスク データ復旧
気持ち悪くなるくらいチョッコレイツをふんだんに使用し、バナナ
派遣 転職回数
間際までの悪あがきには最適です

婚活 札幌
性格でてるな(笑)
わたくしこう見えてもじじばばっ子なのさ(*´_>`)y
夏は必ず落ちるしね いや今回は冬だけど

行って

わたくしな物事を全て同時進行でやってまうから、ゆっくりしか進

米倉涼子は、とてもびっくりする話題だと思います。

