--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.19

真琴つばさグー!

昨日は地区の運動会があったので

中古車 査定 シュミレーション
やっぱり疲れてしまって、午後はまた寝てました。

今朝はしっかり眠れました。


午前中は秋風の中参加してきました。

今日から仕切り直し。

金土のフリプは参加したが大会は出ず
大会後の野試合でおーかみとその友達とひたすらやったけど理解さ
昨日は夜中にレジデントからコールがあって起こされましたが、

時間が出来たら寝てました。

琴フュージョンHクリア
車 査定 シュミレーション
真琴つばさについても同様に
ビーグレン 口コミ

