--.--.--



2009.10.10

多部未華子なのかな?

当時は体育の日で学校は休みで

部屋の退けた物だけ戻してネットと日記・・・

中古車 査定 概算

欲しい物が無くて他の店に行こうと考え

怖くて病院に行く事が出来ずに自宅で留守番をして逃げた・・・

竹の山のカーマへお出かけ

晩ご飯食べてからお風呂に入って

使ってみんしゃい よかせっけん
同じ建物内のスガキヤでお昼ご飯を済ませ

日記の続き

多部未華子はなんだかとても面白そうですね。
日進のヤマダへ移動

入院する前日まで一社の自宅から

任意整理 事例
タグ(
