--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.29

紗綾って何? ポツリ

スリープトラッカー
自分の中でもやもやして苦しんでる今よりかはまし。だいぶ
明日は地元の連中と湘南ら辺の海へ行ってきます
よかせっけん
的外れなことを言ってるかもしれない。ごめん。
特にみっちーは、俺から誘ったのに俺が行かないとか馬鹿なの?死
本来は褒められることをしたんだからね、ケチをつけられたくない
反論、いつでもお待ちしております。
息子も楽しかったみたいです

読み直してみたけど謝辞じゃなく自分の言いたいことしか言ってな

昨日はごめんなさい。
作る身にもなれってもんだよね…
プロアクティブ
紗綾ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
タグ(
