--.--.--



2009.08.14

山本梓なんだ ほしのあきが好きな水着アイドル1位かo(^-^)o

電車で移動中にハプニング
早くバイトしなくちゃ
早いねえ~
にきび 軟膏
逹瑯は、足元は白くないと落ち着かないと言っていたけど、私は黒
紐でも遊べそうだし…元々の白い紐だとやはりスポーティーすぎる
内側が紫のチェック!
普段全く履かないので、何がいいのかわからず…
大学のみんなキャンプの連絡近々します(^o^)

サムライン タエコ
僕が好きな水着アイドルなら熊田曜子だね

大きくてプレゼント袋に入らなかった
やっぱり山本梓は相容れないようです。
プロアクティブ エッセンス
タグ(
