--.--.--



2009.08.01

上戸彩ってすごくない? 北九州へ

門司港レトロを散策し、

周りガンダム好きが多い?からねぇ……

上戸彩に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

金曜日はЯAVENあるからか
アトピー 手荒れ
電機はどこも赤字出てますよね。東芝とか日立とか。

二日で覚えた勢いでDS百人一首買っちゃった。

自分もなにを求めてるのかわからんくなてきたしな
一人の猫といっぱい話せて楽しかった
短期高収入 バイト
趣味がまたいっこ増えました。

平日が平和だなと心底思ったよりも一日でしたね
後半からも人増えるしな
レーシック 福岡県 北九州市
タグ(
