--.--.--



2009.07.20

YOUらしい 週末の話。

Sorarino君のライブは見れば見るほど、内に秘める何かが
プロアクティブ ナイトクリーム
かなり酔っ払ってソファーで何かに着いて考えた。見てる物は同じ
何となく何かに気が付けたのかもしれない。たまたま、その日だっ
でも萌え補給できたからおk(^p^)
Phaseが外国人っうことをI WAS TOTALLY FO
時間になりライブを観戦。くそカッコ良かった。お世辞抜きに強烈
翌日は、そんなテンションのまま中目黒でライブでした。リハーサ
YOUについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
もう一つ、くそ嬉しいことがあった。DOPING LEGALと
ひまつぶし

転職フェア 東京
さすがに約二年分を二人分はきつかったなぁ('・ω・`)

ゴーヤとアイスを食え!と迫ったり、軟骨とアイスを食え!!と頼
タグ(
